朝から 昨日作ったパンをパクパク食べ続けている旦那様(;´・ω・)
そんなに気に入ってるなら もっと作るよ?って言ったら
いや いいんだ!って 返事なのに 結局 全部食べちゃったよ

  • FF

アドォリンに行ったら ちっちゃいものがウロウロしてたよ!
なにこれ 可愛い!!
ってことで ポイントやチケットを使って 私も作ってみました(*´艸`*)

キャシーの帽子です  帽子自体はカッコ悪いけど 変身すると
ちっちゃいモルボルになれるの!

あまりの小ささに 可愛いと騒ぎまくってました(*´艸`*)
座ったおにーちゃんよりも ちっちゃいサイズなんだよ!

旦那様に何か作戦があるらしく 片手剣がほしいとのことで
ちまちまとトリガーを取りに行ったりして LSでアルビオンのララスカームに行ってみました
ところが 入った途端に オイル忘れた!とか アレだしてコレだしてと。。。
強化もできないし 先に進まないじゃないかo(`ω´*)o  いい加減にしなさい
そして 最後の最後に ピエロと呼ばれるものが出てきたよ
よく見えないけど これ倒したら時間が伸びるらしいです
周りにいっぱい動いているチョウチョは ノンアクでした
全部こっちに来るのかと びくびくしてたよヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

お昼ご飯に ラーメンを作ったの
テレビでやっててね スープの粉末を少しの水で溶いてから お湯で伸ばすと
味がまろやかになって美味しいらしいの!

食べてもよくわからなかったけど。。。(゜▽゜;)
晩御飯は たくさんあるおかずたちを片して終わりました!