色々と 部屋の模様替えをしているのだけど
センスのない私には 難問で。。。
だいたい荷物が多すぎるよね?
私は ミニマリストでも断捨離推奨派でもないのだけど
ゴミの場所に家賃払うのって おかしくない??(´・ω・`)??
荷物が床になかったら 掃除すのって楽でしょ!って 言うだけなのよね
そして 一番許せないのが ビニール袋のミノムシヽ(`Д´)ノ
買って来た物とか 収納って思ってるんだろうけど ものすごく目障りです
あぁ 引っ越したい(つд・) と 毎日思ってるよ
なので 自分の部屋だけでも 何とかしたいと思って頑張っている最中です

テレビを動かしたら コードが短い。。。
このコードは何なんだろう?!  やっぱり無いとダメなものだよね(;´・ω・)
長いコード買いに行かなくちゃ。。。
ってところで お部屋改造計画は 中断してしまいました

  • ご飯

今日のメインは焼き魚
母上が 骨がある魚は嫌!とかいう事で 骨向きサバという
謎商品を買ってきます

ニラの卵とじ
Cpicon ☆超簡単♪うちのニラ玉炒め☆ by yuki☆nao
クックパッドで見つけた子の卵とじが 味付けがいいと家族には好評でした
私は塩コショウだけのほうが好き(>_<)

きゅうりがたくさんあるので 酢の物を作ったよ
デブになると お酢のものに弱くなると思った今日この頃です

かぼちゃの煮つけ
箸休めですね
かぼちゃよりもジャガイモのほうが 好評なんだけど
かぼちゃは一個が大きいから 仕方ないんだよ
頑張って食べてね(*'-')