半年ほど前に カレーハウスCoCo壱番屋というお店ができたの
近くに買い物に行くたびに 一回食べてみようって思ってたんだけど
自宅に帰って食べたほうか 安いよねって思っちゃうと。。。
今回やっと持ち帰りにして 食べてみたら 美味しいよ!!
私が作るより 当然美味しいんだけど 
これは私がカレー作らない方がいいんじゃないのかな?
と思うくらい 私のカレーはまずかったよヽ(;・ー・)ノ
旦那様に報告すると 『企業努力の味に近づこうとする努力はどうした』
とのこと。。。   カレー粉から研究するか(´・ω・`)

  • お弁当

息子さんのお弁当 マンネリ化が止まらないので
どんぶり風にしてみた!

ご飯の上に 塩だれの豚肉をのせてみました
Cpicon 秒速で完食▶▶ねぎ塩だれガーリック豚丼 by ramuneᐝiRo
私には塩だれの良さがわからなかったけど 美味しいのは間違いないみたい
酔っぱらって帰ってきたので 感想とか聞いてないけどね!

  • お月様

部屋の模様替えをしたので 窓際に座っています
お月様が とても綺麗に見えるのです(*'-')

私の腕前では この写真が限界でした
伝わってるかしら(>_<)