怠いよぉぉ(>_<)

寝る時間が遅くても 起きる時間がほぼ同じなので
3時間とか だるくてしかたないよ
お昼寝しても それがまた原因で 怠くなっちゃう悪循環!
今日は諦めようヽ(;・ー・)ノ
ゆっくりのんびり シーツやタオルケットを洗濯してました

最近 アンバスに通っているので 白の装備を見直そうと
LSで話してたら ばぁるんの白装備がすごかった!
私には真似できないよ(ノ_<。)
かと言って 白の装備なので放棄することもできないよね
地道に頑張ります(´・ω・`)

アンバスの新しい装備を ファジーがgetできたみたい!
何着ても可愛いなぁ(*'-')

ポポにゃんも白装備の見直しのために ヴァニラ装備を取りに行ってました
カブトムシいじめてるよ!
何回か頑張って 装備がそろったようです(*´艸`*)

私のお庭のクエも やっと終わりが見えてきたようです
それにしても モグって美味しくないスープ食べるのね。。。

エスト 進めなくちゃ(´・ω・`)

  • ご飯

息子さんはお友達とBBQしてるし 旦那様はウトウトしてるし
ってことで 今日は手抜きの晩ご飯!!
親子丼です  ちょっと味が薄かった

そして ジャガイモとベーコンのマヨ炒め
今回はコショウをたくさん入れて 絶対に太るけど美味しいよ(>_<)