最近 卵焼きの作り方を変えてみました
息子さんから好評で しばらくこの厚焼き玉子で行くそうです(*´艸`*)
それにしても ワンパターンになってるなぁ

目先を変えて アボカドフラワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えぇ やってみたかっただけです
アボカドが好きなわけではありません

業務スーパーに行ったときに 安いケチャップを見つけたので
ちょっと試してみようと思って買ったんだけど 
息子さんに 『ケチャップをケチるのはやめよう!!』って 言われました(>_<)

久しぶりに レンコンが安かったので きんぴら風に作ってみました
花粉症とか 風邪とか 免疫系に強くなれるらしいよ!?

大きいホタテを バター醤油で頂きました
これ大好き(*´艸`*)

茄子と甘長トウガラシの味噌炒め
美味しかったんだけど 冷蔵庫にしまい忘れて
翌日ダメになってました(>_<)

最近 写真撮るの忘れてて 日記にupできなかったよ!
気合入れなおさなくちゃね
美味しそうに作れるかなぁ(;´・ω・)