生命保険の人から 加入している保険について
確認の説明に伺いたいです!って 連絡をもらったので
いつでもいいですよーって 来るのを待ってました
ベテランっぽい人と 新人さんっぽい人がセットで来たよ
ああ 大変だよなーって 思って 10分ほど話を聞いたけど
この保険は 親戚のおばさんの付き合いで入ったものだから
まったく 気にもなってませんヽ(;・ー・)ノ
私が先に死んだら 少しでも旦那様に入る事でしょう!
と 帰るかと思ったら いきなり 『私と一緒に働きませんか??』
はい?? なんですと??(´・ω・`)??
まぁ 勧誘されたのは 初めてじゃないのでいいんだけど
それはもう熱心に 誘ってくれたよ 説明の3倍ほど時間をかけて(>_<)
そんなに外交する人っていないの? みんなすぐに辞めちゃうの??
聞けば聞くほど 私にはできないなって思ったよ
最後に 『次は福利厚生の資料持ってきます 諦めませんから』って
帰って行ったよ
そろそろ仕事がしたいなぁって 思ってたけどね
私からすると 怪しくて怖い仕事だなぁって思いました(;^ω^)

  • ご飯

ご飯の写真を 載せるの忘れてた!
秋刀魚の煮つけ
生姜も薬味として食べられるように 千切りにして骨まで柔らかく
圧力鍋で煮つけました
油がのってて 美味しいね(*´艸`*)

いつも キャベツの千切りだけど 高いのよ(ノ_<。)
なので いろいろな野菜をたくさん混ぜてます!
今のところ 苦情は出てません

ガソリンも野菜も もうちょっとだけ 安くなってくれないかなぁ(´・ω・`)