今日はお休みなので 旦那様が朝からいるんだよ!!
って 超ぐりぐりしたり 顔を擦り付けたり いろいろやってたら
全身で拒否された(>_<)
じゃあ どうすればいいのか聞いてみたら
『にこにこ笑って 座ってろ 触るな!』との事ですが そんなの無理☆
速攻 噛みついてやりました(*´艸`*)

  • ご飯

なんとなく 作りたくなって お稲荷さんを作ったよ
太巻きにするには 材料が足りなかっただけとも。。。(゜▽゜;)
キンパでもよかった気がする!

ずっと気になってて いまいち作る気力が出なかった生春巻きを やっと作ってみました
包み方が難しいよ(T^T)  なんとなく それっぽくなってる?!

そして スイートチリドレッシングも作ってみました
Cpicon 生春巻きはコレ!手作りスイートチリソース by ハートフルキッチン麗 このレシピです
唐辛子は刻むのが面倒なので お酢ごとミキサーにかけました たぶん 煮詰め具合を間違わなければ 失敗しないかと(*´艸`*)
おいしいから 自分用に毎日作ろうかなー♪

そして 旦那様が 昨日作ったとシシトウの甘辛煮を から揚げにかけたいというので。。。

息子さんは 塩をかけて美味しくいただきました(*´艸`*)