明けまして おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f:id:mother-1:20200105184944j:image

結局 一年たってしまいましたが 私は元気です!

 

 

引っ越しをしていたり 体調が思わしくなかったり 

色々と 落ち着いて何かに集中していることが出来なかったので

ずるずると時間だけが過ぎてしまいました

FFにも 昨日から旦那様に全部してもらって 入れるようになりました!

日記は このまま続けていきたいんだけど ケータイで撮った写真を

日記にupしたいのに なんだかうまくできないよ

うーー(´・ω・`)ーーん

ご飯の写真とかあるんだけどなぁ

何とか 突破口を見つけていきたいと思います。。。