2020年2月5日

今日は髪を切りました

肩甲骨あたりまで伸びていた髪を ほぼ刈り上げてる状態まで切ってきたよ

すごくシャンプーが楽ちん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

風邪をひかないでね!って言われたよw

本当は 小児がんのためのかつら用に寄付したかったんだけど 使ってたシャンプーが

強すぎたみたいで 髪の毛がボロボロに。。(゜▽゜;)

今回は見送りました  3年後には また寄付できるといいな

 

-ご飯

昨日の晩ご飯で使った油が残っていたので 中途半端に残っていたジャガイモを揚げて

九州のお肉屋さんで売ってるスパイスをかけてみました

ケンタの味がする!って 私は思ったけど 旦那様には伝わらなかったw
f:id:mother-1:20200206142226j:image

昨日の揚げだし豆腐を 鶏むね肉バージョンで作りました!

むね肉が残ってたし 餡がもったいなかったんだもん 
f:id:mother-1:20200206142216j:image

メインは回鍋肉です

クックドゥーさん ありがとう(*^-^*)

私の中華料理のスタートは クックドゥーさんなのです

きっと 合わせ調味料がなかったら 私の中華は美味しくないと思うの(*´艸‘*)
f:id:mother-1:20200206142223j:image

野菜が おおむねかたずけられたかな?

後は 白菜さん。。。

絶対に腐らせないんだから!!