2020年2月4日

んーー

なんか 調子が良くないね

冷えすぎちゃったかな? などと思いながら ちょっと水分を取りやすいようにと

ジュースを買いに行ったら 裏の自動販売機の値段が 10円値上がってた・・・

もう あそこで買わない(>_<)

 

-FF11

ポポにゃんが声かけてくれて LSのみんながオーメンに連れて行ってくれました!

すごい昔に いっぱい倒されたところだΣヽ(゜Д゜; )ノ

一回も勝てたことがないまま 入らなくなってたんだけど 勝てるようになったんだね

すごいよ!  そして 怖かったところは ちゃんと覚えてるんだね(゜▽゜;)

f:id:mother-1:20200206144438j:plain

 

-ご飯

キャベツがたくさんあるので 久しぶりに焼きサンドを作ったよ

味付けが砂糖醤油という 変わったものだけど美味しいんだよ(*´艸‘*)

f:id:mother-1:20200206142100j:image

晩ご飯は 居酒屋さんのようでした

薬味たくさんのネギトロを 海苔で巻いて食べるんです

美味しいよねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f:id:mother-1:20200206142106j:image

旦那様の好きな あげ出汁豆腐!

大根おろしも入って 美味しくできました
f:id:mother-1:20200206142103j:image

実家のお母様のちりめんキャベツは ポトフにしました

パセリを入れすぎて 苦くなっちゃったよ(>_<)

それ以外は とても美味しかったです
f:id:mother-1:20200206142109j:image