朝から雨が降っていて しとしとしている中 バスに乗って仕事に向かっていたら
だんだん雨粒が塊になって痛くなってきて そのうちに雪になりました!
降り出したら どんどんすごくなってきて あっという間に積もったよ

よし このまま降ったら 雪だるまが作れる!!って すごくテンションが上がって
一人でワクワクしていたら 雨になって全部流されてしまいました(つд・)

赤魔道士のAFとりをしているのです
オズトロヤの鍵が出なかったり 箱がガルレージュの一番奥にあったりと
色々 めんどうなことが多いように感じます

この前開通したクエで ワープしてみたら こんな所に出てきたよ
面白いよね(*´艸`*)

  • ご飯

寒いのでお鍋です
豚肉と白菜のミルフィーユ☆

ごちそうさまでした!