2020年4月7日

今日は朝の5時からお散歩に出ました

人も少ないし 気持ちが良いよね

ここの大きな桜の木も 花が散ってしまいました

f:id:mother-1:20200407133110j:image

ウグイスさんが 朝から頑張って鳴いてました

お嫁さんは見つかったかな?   

鳴いてた子は一人だったけど 良い子が見つかるといいね(*'-')
f:id:mother-1:20200407133113j:image

チューリップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごくカラフルな花壇だね

単色の花壇が多いけど いろいろ混ざって咲いてるのも綺麗だね
f:id:mother-1:20200407133119j:image

帰ったら 天気が良いので お布団を干してカーテンを洗いました

一気に動いたら 電池が切れちゃったみたいで お昼寝しちゃったよ!

 

-ご飯

お昼寝したからか なんだかダルくて 晩御飯は野菜炒めになりました

キャベツも残り少なくなっちゃった(´・ω・`)

f:id:mother-1:20200409132039j:image

ピーナッツの煮物☆

冷凍していたものはこれで終わりなので 作らなくちゃね!

果たしてうまく作れるのかな?!
f:id:mother-1:20200409132042j:image

キャベツの柔らかい部分で コールスローを作りました

なんか少ない。。。(゜▽゜;)
f:id:mother-1:20200409132045j:image

ご飯を作る気力が起きなかったので これが精一杯でした(´・ω・`)