書きたい事もネタもたくさんあるのですが なんだか書く気になれず。。。
とりあえず 元気ですよ!

  • 母上

母上の痛い痛い病はまだ治まらず 相変わらず病院に連れて行ってますが
友達に会いに行く時は 自分で運転して出かけてしまうという 不思議な病気ですw

  • 旦那様

旦那さまの忍者が90になってから
「ボクがペットになってあげるから(*'-')」と言われ
私のケモケモは ほぼ使われておりません。。。
まぁ 旦那様のしたい事があるんだろうけど 旦那さまが帰ってきて動ける時間が
22時からとか・・・
そんな事してると 落ちるのが2時になると 申し訳ないが私の体調が悪くなるヽ(;・ー・)ノ
なので 12時くらいからクズクズと私が言い始めるので 旦那さまは仕方なく寝てたんだけど
先日 寝返りを打った旦那様が寝言で
「motherちゃんは (アビセアの門)何番飛んだの?」 って言われてビックリw
ごめんねー  すごく遊びたかったんだね(>_<)

  • お母様

さて 実家のお母様の活性がすこぶるよろしいようで。。。
地震以降 どうしても私を実家にもどしたいのか Mailに電話 贈り物攻撃と 何かと頑張っています
そんなに離婚して欲しいのか(´・ω・`)
まぁ そんな意図はないとしても おばあちゃんの話まで持ち出してきたので 帰らないわけにはいかないようです
プー子だから 今のうちに帰らなくちゃね
安い航空券買えるかしら(゜▽゜;)

  • FF

今年の冒険者さん ありがとうキャンペーンのお品!

色はともかく 可愛いよ!

そして 後ろにセーラームーンみたいな リボンがついますw

最近は 踊子を頑張って上げてます!
でも 私のキャラって フリフリ可愛くないね(゜▽゜;)

ふぁふぁちゃんに 乱獲連れて行ってもらった時に一緒したタルタルちゃんが
チョココルネかぶってましたw  一時期凄く欲しかったんだよねー

テラーで固まったオルレイさん☆
ポーズが決まってるでしょ(*´艸`*)

ふぁふぁちゃんは 一足お先にAF2になりました!

通りすがりのフランカーさん☆
プーにゃんの写真とる前に D2されちゃったw

「突っ込め旦那様ヽ(`Д´)ノ」の図
私が倒してるみたいでしょ(*´艸`*)
欲しかった胴装備が 無事手に入ったそうです!