今日こそは お散歩に行かないと 体重が増え続けてるよ(>_<)

ってことで まずは クリーニング屋さんに行きましたw

荷物を出したら PokémonGOになんだか見たことのない影が。。。

捕まえに行ってみよう!ってことで 地図を見ながら進んでたけど

逆の方向にあるいてたみたいで どんど離れて行ってたヽ(;・ー・)ノ

最初の一歩って 大事よね!!

途中で見えた富士山が とてもとても 綺麗でした

f:id:mother-1:20200131150313j:image

暖かいと 花壇のお花も気持ちよさそう
f:id:mother-1:20200131150316j:image

歩いてる道のわきに 梅の花が綺麗に咲いてました

私の写真を撮る腕が無さすぎて困る(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200131150018j:image

ガラスのボウル2個セットを買って 長い距離を歩きました

きっと明日は筋肉痛(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200131150307j:image

その上 瓶詰めのボルシチの元も買ったので 結構重かったのよ(*´艸`*) 
f:id:mother-1:20200131150319j:image

そうだ この白いお椀も2個買ったんだったヽ(;・ー・)ノ

スープの中に 紫ブロッコリーとか ほうれん草の根の部分を入れて

美味しくいただきました
f:id:mother-1:20200131150321j:image

今日の晩ご飯は ちゃんこ鍋を作りました

豚肉 鶏肉 団子と 具たくさんで お野菜もたくさん食べられてよかったよf:id:mother-1:20200131150310j:image

そして 今日も食べすぎです

痩せる気は。。。